【月刊競輪WEB】「全プロ選手権自転車競技大会」と動画「第61回全プロ選手権レポート」その他3本の記事をアップしました。

配信日:2014年5月30日
2014年5月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

東京周辺ではジャケットを脱いだ半袖シャツのビジネスマンを多く見かけるようになり、ビールが美味しい時季になってきました。5月6月の週末はミッドナイトケイリンが各地で行われます。ご自宅でビール片手に観戦してみてはいかがですか?

さて今週は「全プロ選手権自転車競技大会」と動画「第61回全プロ選手権レポート」をお届けします。通常の競輪競走では見られない1対1のガチンコ競走の「スプリント」、チームワークが問われる「チームスプリント」などその他自転車競技を動画でご覧になれます!

また、「闘将列伝」では前田拓也選手(大阪・71期)が登場。
近畿を代表する追い込み型としてビッグレース戦線でも活躍しています。昨年40歳、デビューからは22年目を迎えた前田選手に今後の走り、目標など語っていただきました。

その他「レース予想の極意(全プロ記念競輪)」、「競輪学校物語」の記事も掲載しています。

今週も月刊競輪WEBをお楽しみください。

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)