スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリのバージョンアップについて
レース映像完全対応!予想印やコメントも表示します!

配信日:2014年8月27日
2014年8月ニュース一覧に戻る
スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリのバージョンアップを開始しましたのでお知らせいたします。

今回のバージョンアップでは、「レース映像表示」「予想情報表示」の2つの機能を新たに提供いたします。

「レース映像表示」は、KEIRIN.JPストリームが提供するライブ映像・レースVTRを、OSのバージョンを問わず、また従来のように特別なアプリをインストールすることなく、スマートフォンで無料でお楽しみいただける機能です。


また、「予想情報表示」機能は、出走表に「印」「コメント」「買い目予想」を表示する機能です。
※一部情報を提供していない競輪場もあります。

    

いずれも、お客様から多数のご要望をいただいていた機能です。より便利になったKEIRINオフィシャルアプリで、競輪をお楽しみください。
「レース映像表示」「予想情報表示」機能をお使いいただくには、KEIRINオフィシャルアプリのバージョンアップ版をご利用いただく必要があります。また、従来ご利用いただいていたバージョンでは、レースVTRの表示ができません。すでにアプリをご利用いただいている方はバージョンアップを、アプリを初めてご利用される方はインストールをお願いいたします。


下記リンクから、ダウンロード可能です。

▼Android


▼iPhone

【Android端末ご利用の方へ】
(1)Android端末で標準の動画プレーヤーではレース映像を視聴できない場合があります。その場合は、「MX動画プレーヤー」という無料のアプリをインストールしていただくと、視聴可能な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。


(2)HTC製端末については、不具合が確認されておりますので、アプリのダウンロードを一時的に停止しております。
 HTC製端末でも正常に動作するよう現在改修作業を行っており、作業終了次第、ダウンロードを再開いたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

(3)Android4.4.3・4.4.4にバージョンアップを行った端末(Google社のNexusシリーズ)については、「アプリ投票機能」が正常に動作しないことを確認しております。Android4.4.3・4.4.4でも正常に動作するよう現在改修作業を行っております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。なお、情報や映像の表示は正常に機能いたします。