KEIRIN.JPストリームリニューアルのお知らせ
~スマホ完全対応、業界初のダイジェスト連続再生機能を搭載!~

配信日:2014年8月27日
2014年8月ニュース一覧に戻る
平成26年8月27日(水)からライブ中継・ダイジェスト映像サービスを提供するKEIRIN.JPストリームが全面リニューアルしましたので、お知らせいたします。



リニューアルに伴い、お客様からご要望の多かった以下の機能を新しく追加しました。


①スマートフォンでライブ中継・ダイジェスト映像の視聴が可能!
スマートフォンでライブ中継やダイジェスト映像の視聴が可能となります。動画視聴アプリをインストールすることなく、また、AndroidやiOSのOSバージョンを気にすることなく、レース映像をお楽しみいただけます。詳しくは「スマートフォン利用者ガイド」にてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。



②ライブ中継と予想情報を見ながら投票が可能!
ライブ中継や予想情報を見ながら、同じ画面で投票が可能となります。また、買い目ごとのオッズ確認や、オッズ順での並べ替えも可能です。



③ダイジェスト映像の連続再生が可能!
各レースのダイジェスト視聴のほか、自分が視聴したいレースだけの連続再生が可能となります。この機能を使うと例えば、準決勝3個レースだけを一気に振り返ることもできます。また、各レースの出走メンバーが表示されるため、お探しのレースが見つけやすくなりました。



④各開催の有力選手が一目で分かる!
開催を選択する際には、競走得点上位3名を表示し、各開催の有力選手が一目で分かります。




※新しいKEIRIN.JPストリームは、ワイド画面を前提として、情報量を増やしたサイトデザインとしております。リニューアルしたサイトの一部が切れてしまう方は、以前のサイトデザインを踏襲した「KEIRIN.JPストリームコンパクト版」をご利用ください。


※携帯電話向けKEIRIN.JPストリームのサービスについては、リニューアル前と変更ございません。但し、アプリのバージョンアップが必要となります。8月27日(水)以降、携帯電話にてライブ中継を視聴する際は、表示される画面の案内に従って、アプリの更新をお願い致します。


より使いやすくなったKEIRIN.JPストリームをぜひご利用ください。