第14回競輪川柳の作品募集について

配信日:2014年11月14日
2014年11月ニュース一覧に戻る
 日頃より競輪をご愛顧いただきありがとうございます。
 紅葉が美しい実りの秋を迎え、いよいよ年末のグランプリの出場をかけた熱い戦いが、大詰めを迎えて来ています。勿論、3期生がデビューしたガールズケイリンも同様に、全国で熱い戦いを繰り広げています。
 さて、今回で第14回を迎える競輪川柳は、お題を「思い出」として行います。
 秋の夜長、競輪に関わるあなたの「思い出」をお題にして、競輪川柳に一句投じてみるのはいかがでしょうか?
今回のお題は・・・「思い出」 といたします

 忘れられないレースや出来事等、競輪に関する「思い出」を5・7・5にまとめて気軽に投句してみてください。皆様からの多くの作品をお待ちしています。
 なお、選出されました作品には以下の賞と賞品をご用意いたしております。

 最優秀賞  1名
 優秀賞   若干名
 入賞    若干名
 佳作    若干名
 特別賞   若干名

 賞品には、「全国共通お米券(20kg相当)」を始め、ガールズ選手を含む競輪選手サイン入りユニホームやサイン色紙、その他ケイリングッズ等多数ご用意しています。
 さらに今回はCTC(サイクルテレホン事務センター)のご厚意による豪華賞品の提供も決定しております。

応募方法
応募フォームに必要事項を全てご記入の上、応募してください。
期間内で、お一人様最大3作品まで応募可能とします。(同一人物による応募が3作品を超える場合は、応募作品すべてを無効としますのでご注意ください。)

応募期間
平成26年11月14日(金)~12月14日(日)

結果発表
KEIRIN.JPにて平成27年1月中旬発表

備考
* 応募作品は応募者本人創作の未発表作品に限ります。
* 他サイト、その他で発表されているものは選考除外とします。(盗作等が判明した場合は受賞を取り消します。)
* 賞品の転売、他への譲渡目的での参加はご遠慮ください。
* 応募作品の著作権は、当財団に帰属します。
* 発表は応募フォームに記載のニックネームとします。
* 個人、団体等を中傷する内容の作品は受付しません。
* ご記入の個人情報は本件の目的にのみ使用します。


応募フォームはこちら