競輪初心者女子「ワカバちゃん」が競輪発祥の地、小倉を訪問。
競輪祭体験レポートを配信!

配信日:2014年11月20日
2014年11月ニュース一覧に戻る
特別競輪ポータルサイト「ケイパラ」の公認レポーター・ワカバちゃんが、競輪祭の模様を配信します!!

ドーム初体験だった前回のオールスター競輪では、4レース中2レースで車券的中し、ニコニコ顔だったワカバちゃん。買い目を絞らず、ワイドで手広くという作戦が奏功し、「当たる楽しさ」を体験したようです。
さて、そんなワカバちゃんが意気揚々と挑むのが、11月21日(金)から小倉競輪場で開催される第56回朝日新聞社杯競輪祭。車券的中を狙うのはもちろんのこと、競輪発祥の地であるだけに、ワカバちゃんにとって競輪の歴史を学ぶ旅になりそうです。

体験レポートは特別競輪ポータルサイト「ケイパラ」とfacebookで配信!
前回のサマーナイトフェスティバのレポートと併せてお楽しみ下さい!!


☆「ワカバちゃんの競輪はじめて物語」はこちらです☆

☆facebookでも配信中☆
「いいね!」してね!!
https://www.facebook.com/keipara.jp




 PROFILE

ワカバちゃん

2014年度開催の特別競輪を、全国を回りながら体験レポートするケイパラ公認レポーター。競輪初心者の22歳。
福岡県出身、普段の趣味は釣り・ゴルフ等のアウトドア派。
今回のレポートをきっかけにもっと競輪に詳しくなりたいと思っています。