【月刊競輪WEB】動画「THE VOICE 小林優香」、
「スペシャルインタビュー(本田晴美)」その他3本の記事を掲載しています。

配信日:2015年7月3日
2015年7月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

2015年も早いもので、7月に入り梅雨明けが待ち遠しいですが、皆さん夏休みのご予定は立てましたでしょうか。是非、競輪観戦も予定に入れて楽しんで頂きたいですね。

今週の月刊競輪WEBでは「スペシャルインタビュー」から6月27日ラストランの本田晴美選手(岡山・51期)のロングインタビューをお届けいたします。世界選手権ケイリンで金メダルを獲得し、競輪界のトップレーサーとして活躍されましたが、皆さんに惜しまれつつ引退を決意。選手生活を振り返って頂きました。

月刊競輪WEB動画では、小林優香選手(福岡・106期)の特集です。デビューしてから1年間たった今、どんな気持ちで競輪競走に取り組んでいるかインタビューしました。

THE VOICE 小林優香の動画は"こちら"

その他「シューティングスタープレス」他2本を掲載しております。

今週も月刊競輪WEBをお楽しみください。

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)