第58回オールスター競輪(GI)及びガールズケイリンコレクション2015松戸ステージファン投票結果発表記者会見が公益財団法人JKA(千代田区)で行われました。

配信日:2015年7月22日
2015年7月ニュース一覧に戻る
 7月21日公益財団法人JKA(千代田区)にて第58回オールスター競輪(GI)及びガールズケイリンコレクション2015松戸ステージファン投票結果発表記者会見が行われました。
 記者会見にはオールスターファン投票第1位の深谷知広選手(愛知・96期)とガールズケイリンコレクション2015松戸ステージファン投票第2位の小林優香選手(福岡・106期)、第3位高木真備選手(東京・106期)が登場。記者会見では司会の中野浩一さんとのやりとりがあり、終始和やかな記者会見となりました。

深谷知広選手のコメント:
「今の自分の成績で選んでいただけて嬉しく思います。オールスターでは、この結果(ファン投票1位)にふさわしい走りをしたいと思います。」

小林優香選手のコメント:
「(2位を聞いて)まだまだ、だと思っています。これから来年に向けて頑張っていきたいと思っています。GIのピリピリとした緊張感の中、走れるのは有り難い気持ちです。」

高木真備選手のコメント:
「(選ばれた理由に)いつも先行しているところだと思うので、いけるところから思い切りいきたいです。Gコレは初めてなので、皆さんの胸を借りるつもりでファンの方々への恩返しをしたいです。」


松戸市 木内博和開催執務委員長

ファン投票1位 深谷知広選手

ガールズファン投票2位 小林優香選手

ガールズファン投票3位 高木真備選手

緊張した記者会見後、笑顔の小林選手と高木選手