【月刊競輪WEB】「闘将列伝」「シューティングスタープレス」その他2本の記事、
動画「ジュニア世界自転車選手権」を掲載しています。

配信日:2015年9月11日
2015年9月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

台風の影響により全国各地で被害が出ているようですが、みなさん大丈夫でしょうか。秋の長雨、お日様が恋しいですね。

「闘将列伝」では中村浩士選手(千葉・79期)です。中村選手の前向きな姿勢に仲間や弟子が集まり、千葉の中村道場が出来たお話やこれからの競走についてお話を伺いました。

「シューティングスタープレス」は、昨年のヤンググランプリと先月行われましたサマーナイトフェスティバルの2冠を獲得しました近藤龍徳選手(愛知・101期)です。小柄な近藤選手がどのようにしてタイトルを獲得したのかをお届けします。

動画は「ジュニア世界自転車選手権」の模様をダイジェストでお送りいたします。

その他「直送!競輪場便り」「第6回エボリューション」を掲載しております。

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)