スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリ(Android版)のバージョンアップと
注意事項について
Android5.0および5.1搭載端末に対応します!

配信日:2015年11月19日
2015年11月ニュース一覧に戻る
 スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリ(Android版)のバージョンアップを開始しましたのでお知らせいたします。今回のバージョンアップで、KEIRINオフィシャルアプリは新たに下記の端末に対応致します。
該当端末をお使いの皆様には、大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。
 なお、今回のバージョンアップによる新しい機能の追加はございません。対応端末の追加のみとなります。

【新たに対応する端末】
Android版
・Android5.0および5.1搭載端末

【注意事項】
※Android5.0および5.1端末対応のバージョンアップ版をご利用のお客様で、右図のようにアプリ画面が縮小表示されてしまう場合は、お手持ちの端末にインストールされている「Android System WebView」というアプリをバージョンアップする必要がございます。バージョンアップ方法についてはこちらをご確認ください。
※Android6.0以降につきましては、KEIRINオフィシャルアプリが正常に動作しない場合がございます。
 KEIRINオフィシャルアプリをインストールできない、またはアプリが正常に機能しない端末をお持ちの方は、スマートフォン版KEIRIN.JPからお楽しみください。スマートフォン版KEIRIN.JPへのアクセスは、スマートフォンで「KEIRIN.JP」と検索していただくか、右記のQRコードをご利用ください。

 新たに対応する端末をご利用の方は、ぜひこの機会にユーザーの皆様からご好評いただいている「アプリ投票」「レース映像表示」「予想情報表示」の各機能をお試しください。

アプリ投票 フォーメーションやBOX投票で、オッズを確認しながら買い目ごとに枚数調整が可能となります。
レース映像表示 KEIRIN.JPストリームが提供するライブ映像・レースVTRを視聴できます。
予想情報表示 出走表に印・コメント・買い目予想を表示します。
(一部情報を提供していない競輪場もございます。)

 新しく対応する端末でKEIRINオフィシャルアプリをお使いいただくには、バージョンアップ版をご利用いただく必要があります。すでにアプリをご利用いただいている方はバージョンアップを、アプリを初めてご利用される方はインストールをお願いいたします。

 KEIRINオフィシャルアプリのダウンロード・利用は無料です。KEIRINオフィシャルアプリのインストール方法については、下記ページをご覧ください。


 「スマートフォン利用者ガイド」では、アプリのインストール方法のほか、レース映像視聴方法や投票方法のご説明、よくいただく質問など、スマートフォンでの競輪の楽しみ方を分かりやすくご紹介していますので、ぜひご覧ください。


※Android端末ご利用の方へ
Android端末の標準動画プレーヤーではレース映像を視聴できない場合がございます。その場合は、「MX動画プレーヤー」という無料のアプリをインストールしていただくと、視聴可能な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。