スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリ(iOS版)のバージョンアップについて

配信日:2016年6月6日
2016年6月ニュース一覧に戻る
 スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリ(iOS版)のバージョンアップを行い、提供を開始しましたのでお知らせいたします。今回のバージョンアップでは、一部不具合に対応しました。お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、KEIRINオフィシャルアプリ(iOS版)をご利用の方は、バージョンアップを実施していただきますようお願いいたします。
 なお、今回のバージョンアップによる新しい機能の追加はございません。

 KEIRINオフィシャルアプリでは以下の機能をお楽しみいただけます。

アプリ投票 フォーメーションやBOX投票で、オッズを確認しながら買い目ごとに枚数調整が可能となります。
レース映像
表示
KEIRIN.JPストリームが提供するライブ映像・レースVTRを視聴できます。
予想情報
表示
出走表に印・コメント・買い目予想を表示します。
(一部情報を提供していない競輪場もございます。)

 すでにアプリをご利用いただいている方はバージョンアップを、アプリを初めてご利用される方はインストールをお願いいたします。
 KEIRINオフィシャルアプリのダウンロード・利用は無料です。KEIRINオフィシャルアプリのインストール方法については、下記ページをご覧ください。



 「スマートフォン利用者ガイド」では、アプリのインストール方法のほか、レース映像視聴方法や投票方法のご説明、よくいただく質問など、スマートフォンでの競輪の楽しみ方を分かりやすくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

※KEIRINオフィシャルアプリをインストールできない、またはアプリが正常に機能しない端末をお持ちの方は、スマートフォン版KEIRIN.JPからお楽しみください。スマートフォン版KEIRIN.JPへのアクセスは、スマートフォンで「KEIRIN.JP」と検索していただくか、右記のQRコードまたはこちらからご利用ください。