KEIRINグランプリ2016共同記者会見・前夜祭が行われました。

配信日:2016年12月22日
2016年12月ニュース一覧に戻る
12月21日、京王プラザホテルにてKEIRINグランプリ2016前夜祭がファン・関係者650名の前で盛大に開催され、KEIRINグランプリ出場選手9名による共同記者会見が行われました。またガールズグランプリ出場選手7名も参加しての華やかな前夜祭となりました。

 
KEIRINグランプリ2016共同記者会見
 
【1番車】
平原康多(埼玉・87期)

「2016年は苦しいシーズンでしたが、なんとかここまでたどりつきました。悔いの無いよう全力を尽くしたいです」
 
【2番車】
中川誠一郎(熊本・85期)

「KEIRINグランプリに初めて出場することができ光栄です。全力で優勝を目指して頑張ります。」
 
【3番車】
村上義弘(京都・73期)

「日々、がむしゃらにやってきて、(KEIRINグランプリに)10回出場することができました。(12月30日の)本番のレースでもがむしゃらに優勝目指します。
 
【4番車】
渡邉一成(福島・88期)

「初めてのKEIRINグランプリですので持てる力を発揮し、悔いの無いレースにしたいと思います。」
 
【5番車】
岩津裕介(岡山・87期)

「最高の舞台に立つことができ感謝しています。悔いの無いレースができるように頑張ります。」
 
【6番車】
武田豊樹(茨城・88期)

「今年最後の一走に全力を出して頑張ります。」
 
【7番車】
稲垣裕之(京都・86期)

「今年は念願のGIを優勝することができました。KEIRINグランプリも優勝目指して、悔いの無いように頑張ります。」
 
【8番車】
浅井康太(三重・90期)

「KEIRINグランプリに出場することができてうれしいです。(KEIRINグランプリ)連覇に向けて頑張ります。」
 
【9番車】
新田祐大(福島・90期)

「日本だけでなく世界にもKEIRINグランプリが配信され、世界の自転車競技者が注目しています。しっかりと調整して、表彰台に立ちたいと思います。」




↑上に戻る