小嶋敬二-紫原政文 平原康多-小橋正義-稲村成浩 武井大介-高木隆弘 三宅伸-合志正臣 好調そうなのが平原。小嶋はやはり疲れが出ているようだ。 となると、平原番手の小橋からが妥当だろう。 しかし私は、小嶋の番手の紫原から。好調そうで小嶋が先行しても、捲っても差してきそうだ。
稲垣裕之-小野俊之-池尻浩一 渡邉一成-神山雄一郎-手島慶介-藤原憲征 石毛克幸-渡邉晴智 渡邉は強い!今日のレースも強かった。となると神山が有利だが、調子に?か。 私としてはその後ろの手島から考えたい。
海老根恵太-佐々木龍也 佐藤慎太郎-岡部芳幸-有坂直樹 加藤慎平-志智俊夫 吉岡稔真-小倉竜二 先行は海老根か。となると佐々木が非常に有利。3番手の取り合いがありそう。 もし佐藤が番手に行かなかったら、これは岡部の捲りもあることを示唆する。 普通で考えれば海老根の先行一車で、逃げ切りもある。 私は捲る吉岡、ハンドルを投げる小倉と思うのだが、いかがだろうか。