レース展望

川崎ナイターGIII 桜花賞を楽しもう!
ナイター競輪に良い季節がやってきましたね!
暑くもなく寒くもなく、風が心地よく感じられる季節は、ビール片手になど色々なスタイルで競輪を楽しむことができます。
そんないい季節になったところで2018年ナイターGIII第一弾、川崎ナイターGIIIが4月7日から始まります!
GIIIといえば記念競輪。ナイターGIIIというと、いままでS級S班のトップ選手は出場していませんでしたが、今回はちょっと違います。
武田豊樹選手、浅井康太選手、桑原大志選手の3選手が出場!いつもは昼間に開催している記念競輪がそっくりナイターに来たのです。

普段なかなかGIII記念競輪を楽しめていないと嘆いている方には、絶対おすすめの開催です!
初日から最終日まで、仕事が終わってからリアルタイムで楽しめますよ。

そして、雰囲気が良い!
ライトアップされている中を疾走する選手たちは、昼間見ている雰囲気と違います。数あるナイター場によってもライトの感じが変わるので、雰囲気を比べてみるのも楽しいと思いますよ。
武田豊樹選手
武田豊樹 茨城 88期
浅井康太選手
浅井康太 三重 90期
本場で楽しんだ後は川崎駅方面に一大繁華街があるので、仲間内と楽しく打ち上げや反省会もできますね。

レースの終わりは21時近く。
本場でなくても、そのまま流れに身を任せることができますね! その時は翌日に響かないように楽しんでくださいね。 

その川崎ナイターGIII 桜花賞の注目選手は

武田豊樹選手、浅井康太選手でしょう。

武田選手は先日行われた第2回ウィナーズカップを優勝していますし、浅井選手は同じくウィナーズカップ決勝に進出しています。
まず二人とも好調といえるでしょう。
また、外せないところは原田研太朗選手、香川雄介選手の四国勢と、岡山の取鳥雄吾選手。
特に香川選手は最近絶好調といっていいと思います。
原田研太朗選手
原田研太朗 徳島 98期
香川雄介選手
香川雄介 香川 76期
取鳥雄吾選手
取鳥雄吾 岡山 107期
松本貴治選手
松本貴治 愛媛 111期
快進撃を続ける注目の新人、松本貴治選手も出場します。
是非注目してみてください!

その他、地元の松谷秀幸選手、郡司浩平選手、千葉の山中秀将選手、北日本の早坂秀悟選手、佐藤慎太郎選手など、目が離せない選手たちが多数出場します。
早坂秀悟選手
早坂秀悟 宮城 90期
佐藤慎太郎選手
佐藤慎太郎 福島 78期
山中秀将選手
山中秀将 千葉 95期
4月7日土曜日から4日間、ナイターGIIIで楽しんでください!