西武園競輪 ガールズケイリン6レース制展望
10月9日から11日にかけて行われるガールズケイリン6レース制は熾烈なポイント争いが予想され、初日、2日目とまずは2連続1着選手が決勝に進出できる事となるでしょう。
と、まじめに予想していますが、6R制のガールズケイリンは久々ですね。楽しみにされていた方も多くいらっしゃると思います。
存分にガールズケイリンを楽しみましょう!
それにしてもトップガールズケイリン選手が集まりましたね!
今回の楽しみは、高木真備VS尾方真生が見られることです(多分…)。両者の激突の行方が年末のガールズグランプリ出場に大きくかかわってくる気がしてなりません。
ガールズケイリンファンは見逃してはいけませんよ!
バンクの特徴
高木真備 東京 106期
強いですね!レース勘も良いし、ただいま言う事がない選手です。ガールズケイリンコレクション2020伊東温泉ステージではきっちりその強さを発揮し優勝しています。名古屋ガールズドリームレースは4着と敗れていますが、この辺りは気にするところではないでしょう。今開催もしっかり優勝を狙ってくると思います。
尾方真生 福岡 118期
尾方は今年5月にデビューし、その強さを存分に発揮していると思います。が、トップガールズケイリン選手との対戦はごくわずかで、今回の開催で優勝すれば、年末のガールズグランプリの出場も見えてくる開催となりそうです。注目して行きましょう!
鈴木美教 静岡 112期
9月のガールズケイリンコレクションは道中で、接触があって引いてしまった形になりましたが、このあたりの反省が生かし切れれば、十分に優勝を狙えると思います。初日、2日目のレースでしっかりと勝ち上がってほしいですね。
柳原真緒 福井 114期
近況調子を上げてきているのが柳原でしょう。しばらく優勝から遠ざかっていましたが、直近の松山では完全優勝と良い感じになってきました。今回はなかなかメンバーが強力で実力発揮となるかどうかはわかりませんが、良いレースを見せてほしいですね。