お客様へのメール通知(下記参照)について、本来、日中にお客様に送信されるメールが、夜間や翌日に送信されるといったお問い合わせをいただいております。

≪メール通知≫
・お知らせ通知メール(キャンペーン情報他)
・一括精算通知メール
・開催通知メール(グレードレースのほか、各開催情報)
・一押し選手出走通知メール(一押し選手が出走するレースの開催情報)

発生要因を調査したところ、すでに解約済みの使用できないメールアドレスを登録していると推測される事例や入力誤りにより正しいメールアドレスが登録されていないと推測される事例等により、メール送信に大幅な時間を要していることが判明しました。

今後、このようなメール遅延を抑止するため、正常に送信できない等、メール遅延要因と判断したメールアドレスについては、KEIRIN.JP側で会員登録基本情報内にある受信設定を【受信しない】に変更させていただきます。予めご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

つきましては、4月11日以降において、正しいメールアドレスを登録しているにもかかわらず、上記メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、KEIRIN.JPにログイン後、会員登録基本情報画面〔KEIRIN.JPにログイン⇒会員情報⇒会員情報変更(会員認証情報ログイン)⇒会員情報変更(入力)画面〕をご確認いただきますようお願いいたします。

ご理解、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
サイクルテレホンセンター
電話:0570-01-3196
受付時間:8:00~24:00
メール:i-pist@ctc.gr.jp