デビュー戦を見に行こう!95期生新人選手通信簿

配信日:2008年12月26日
2008年12月ニュース一覧に戻る

 10月に日本競輪学校を卒業した95期生が、1月からいよいよ全国の競輪場でデビューします。新人たちはこの日を目指して競輪学校での1年間の厳しい生活、そして地元に帰ってさらに厳しい猛練習に耐えてきました。

 この回生では、前回の94期鈴木雄一朗選手に続き、在校成績ナンバーワンの上原龍選手が卒業記念レースも優勝して注目を集めました。スピードスケート出身の上原選手のデビューに期待も高まるところです。他にも上原選手と同じくエリート組に選抜された鹿内翔選手をはじめ期待の選手がたくさん!元ソフトバンクホークスの北野良栄選手にも要注目です!ここだけでは紹介しきれませんが、是非とも下の「95期生注目インタビュー」、「95期生新人選手通信簿」をご覧になって、あなただけの期待の新人を見つけて下さい!
デビュー戦はもう目前!!生のレースを堪能しに、ぜひ競輪場へお越し下さい!



 今回も通信簿には95期生の各種データやデビュー戦情報も盛り込み、さらに「KEIRN.JP」注目の選手として、1年間の訓練で選び抜かれた2人のエリート組の選手は特に色付きでご紹介しています!ぜひ95期生を応援しに競輪場へお越し下さい!心よりお待ちしております。