インターネット投票会員限定「KEIRIN.JP詳細分析機能」で
KEIRINグランプリ2012の予想をフルサポート!

配信日:2012年12月28日
2012年12月ニュース一覧に戻る
 いよいよ迫った1年の総決算、KEIRINグランプリ2012!、勝つのは誰か、様々な予想を組み立てる今が一番楽しい時ですよね。もう応援される選手は決まりましたか?

 競輪は、ライン・レース展開・選手の調子など、様々な予想要素があるのも魅力の一つです。その中で、「データ」を重視される方にぜひお試しいただきたいのが、KEIRIN.JPの強力な検索機能、「詳細分析機能」です。

 「詳細分析機能」は、簡単な操作で条件を設定することにより、KEIRIN.JPが蓄積している膨大なデータから、予想に役立つあなただけの情報が検索できる機能です。

 例えばこんな感じです。
「この選手は雨の時に強いんだ」「京王閣でのGPだと2着は競走得点1位しか来てないのか!」「このラインで上位独占したことがあるのかな?」
このように、様々な角度から気になる情報をお好みに合わせて抜き出せます。ご存知でしたか?

 この詳細分析機能、実は以前からKEIRIN.JPにご用意しているのですが、残念ながら知名度はイマイチ。そこで、今回はその機能の一部をご紹介いたします。この機会に、ぜひお試しください。

 なお、「詳細分析機能」についてはインターネット投票会員限定の機能となります。すでに電話投票会員の方や、楽天銀行・ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方であれば、すぐに会員申込が可能です。この機会にぜひ、便利なインターネット投票会員にお申し込みください。




 詳細分析機能として、以下の機能をご用意しております。下のリンクから、各機能をご確認ください。また、この機能はKEIRINグランプリ時だけでなくいつでもご利用いただけます。

競輪場分析
各競輪場の出現出目、天候・風速別の決まり手や、1~3着者の平均競走得点順位、車番別着位順位等が分析できます。

開催分析
当該開催の車番別勝率連対率や、決まり手・脚質グラフを表示できます。
 
出走表分析
得点・勝率などのランキングや、対戦成績等が表示できます。

選手分析
連対時の平均払戻金、天候別の着位、得意バンク等が表示できます。