日本競輪選手会各支部による東日本大震災支援活動について(4月6日更新)

配信日:2011年4月6日
2011年4月ニュース一覧に戻る

日本競輪選手会各支部による東日本大震災支援活動について以下の通り、お知らせいたします。

選手会青森支部

 

競輪選手会青森支部は、4月7日より青森競輪場において場外開催日に地元選手が入場客に対して募金活動を行います。また、青森競輪場以外でも今後支援活動の実施を予定しております。


選手会福島支部

 

競輪選手会福島支部は、いわき市在住の競輪選手の有志が集まりいわき市災害救援ボランティアセンターに登録し少しでも市民の皆様のお役に立ちたいと思い下記の日程で支援活動をさせて頂くことにしました。
福島支部としても「頑張ろう!福島!頑張ろう!いわき!」を掲げていわき市復興のお手伝いをさせて頂き頑張っていく所存でございますのでよろしくお願いいたします。
・4月7日
 いわき市社会福祉協議会(災害救援ボランティアセンター)に登録し、がれきの撤去作業をお手伝いい
 たします(10名~15名程度)
・4月10日
 いわき市内の避難所3ヶ所を慰問(5名~10名程度)
  いわき市平体育館避難所 10時~11時30分
  藤間中学校避難所     13時~14時30分
  江名中学校避難所     15時~16時30分
 各避難所で自転車のスピード測定器を設置し楽しんで頂き、お菓子の詰め合わせ・スポーツタオルなど
 を避難されている方々にお配りしていきます。