GPレース展望
YGPレース展望
平野末吉杯展望
GP・YGPとは
出場選手選抜方法
アクセス
ファンサービス
テレビ放送予定
ラジオ放送予定
参考データ
YGP優勝者の横顔
 

 氏 名  金成 和幸
 フリガナ  カナリ カズユキ
 期 別  88期
 府 県  福島県
 登 録  平成15年5月1日
 生年月日  昭和54年3月22日
 血液型  O型
 身 長  172cm
 体 重  81kg
 去年、山崎(芳仁)君が優勝した時に、僕はテレビで見ていて凄く感動したので、一年間ここに向けて頑張ってきたんです。(ヤンググランプリを)獲れてすごく嬉しいですよ。今日のレースは(渡辺)一成に任せていたので、カマシでもいいし、まくりでもいいしから、僕は離れないようにくっついていただけですね。レース前はそれほど緊張していなかった。北日本が6人いたので誰か獲ってもらいたいなと思いましたよ。ヤンググランプリを優勝できましたが、これからも一流になっていこうと思っています。競輪祭も特選スタートだし、負けられないという気持ちでどんどん練習して上を目指していきます。この優勝はまず、いわきの選手仲間に伝えたいですね。これからも北日本を引っ張って優勝者が一杯出るように頑張りたいです。山崎君も去年ヤンググランプリを獲って、そして宮杯を獲ったので、僕も同じようにいきたい。来年はグランプリ出場を狙いますよ。


成績
  出走数 1着 2着 3着 着外 棄権 失格 獲得賞金 獲得賞金
順位
 デビュー~
  昨年12月
193 58 33 19 80 1 2 \37,637,622 -
 昨年 69 25 4 7 32 1 0 \14,719,422 567位
 本年 84 22 19 7 35 0 1 \33,496,000 -
 通算 277 80 52 26 115 1 3 \71,133,622 -


GP・GI 過去1年成績
競輪名称 開催初日 競輪場 成績
 第57回高松宮記念杯 平成18年6月1日 大津 5・6・9・9
 第49回オールスター 平成18年9月2日 花月園 2・3・7・8
 第22回全日本選抜 平成18年12月2日 いわき平 補8・1・5


特別競輪等優勝歴
 ヤンググランプリ2006 ( H18.12 京王閣 )


COPYRIGHT(C) JAPAN KEIRIN ASSOCIATION, All Rights Reserved.